senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んでみました

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年から始まった結子さんのビールのコマーシャル。
早速買って飲んで見ました。

私は今までビールというと『エビス』だったんです。
今日は、○○よさんの誕生日ということで、某所にて『ザ・プレミアム・モルツ』で陰ながら祝うと約束した事もあり、コンビニで買ってきました。
購入に際してチョッとした驚きが・・・・・。
これってエビスより高いんですね。(もっとも8円だけですが)
○Tさんの好きな地ビールならいざ知らず、エビスより高いビールがあるとは知りませんでした。
結構美味しかったですよ。
これからは結子さんがCMしている間はこれに変更かな。


画像

ジョッキでスミマセン。
結子さんや○○よさんのようにタンブラーの方がかっこいいのでしょうが、私にはにあわないので・・・・・・・。^^;
いつもはジョッキも使いません。缶のままグビッとね。



では、○○よさんの○○歳の誕生日を祝って乾杯!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・プレミアム・モルツ
昨日に引き続き扁桃腺が痛いデス...平熱に戻ったのでやや回復かな。 14時からの体操の時間「ローズダンス」には特に結子ちゃんも出演もなく、薔薇をもって本当に普通に体操をしていて笑えた&amp;#63893; 結子ちゃんがブルーリボン賞にノミネートされましたね。 本選は今.. ...続きを見る
竹内結子「不機嫌なジーン」ブログ
2008/01/04 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乾杯、ありがとうございますです^^
ジョッキでスミマセン>あっ(汗)
実はウチのは裏面に○サ○のプリントがありまして、上手く隠し仰せました(笑)
グラスも手に入れられるといいですね^^
○歳になっちゃった○○よ
2008/01/05 09:18
○歳になっちゃった○○よさん、こんばんわ。

>○サ○のプリント
ぜんっ全気付きませんでした。
お主、なかなかやるのぉ♪
>グラスも手に入れられると
結子さんの笑顔のプリントされたグラスが良いなぁ。
せんじん
2008/01/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文














飲んでみました senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる