senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS あすか

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1日フリーだったので、『あすか』の第81回〜第112回までを見ました。

『あすか』
言わずと知れた長〜〜いドラマ。
過去に1回だけ最初から最後まで見ただけなので、とっても新鮮でした。
和菓子職人の心を忘れていたあすかが、父との和菓子対決を通してそれに気付く所までで終わりました。
続きが見たいけど、今度は何時時間が取れるかなぁ。
ちなみに私、この作品のDVD買ってません。
或る方から好意で破格で譲って頂いたVHSを見ています。
ですから、画像をキャプチャするのが大変で、この作品に関しては殆ど画像を持ってません。

何時かDVD買ったらキャプしまくりしようと夢見てます。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リーフスです。

「あすか」は結子さんとのファーストコンタクト作品です。
結子さんのインパクトも凄かったです。断髪式と38歳のワイドショー好きのおばさんを演じるのはなかなか出来ません。
しかしなんと言っても玉さんも印象に残っています。

かく言う私もVHSユーザーです。

すんまそん、このサイトの会員になるにはどうしたらいいのでしょうか?
リーフス
2009/10/14 00:24
リーフスさん、こんばんわ。

実年齢より20歳程も違う役を演じるのって、そうそう出来ませんよね。
結子さん、あすかを演じてた頃、大阪のおばちゃんに顔を『ガシッ!』とされたらしいですが、私ならそっとつつむ位かな。(きっと出来ないだろうケド ^^;。身体に似合わず、小心者なんです)

>このサイトの会員になるには
別の場所でメッセージをお送りしましたので、そちらをご確認下さい。
せんじん
2009/10/14 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文














あすか senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる