senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか変・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

熱が上がっていかないんです。

もう、公開まで1ヶ月を切ってるのに。

舞台挨拶楽しみにしてたのに・・・・・・・・
○○○さんと○○○○さんと○○○さんと、それから他にも4〜5人の方とお会いするのも楽しみにしてたのに。

ここの所、新しい作品への気持が上がって行かない・・・・・・・・・。
旧作は合いも変わらず繰り返し見て、合いも変わらずの感動が味わえるのに。

どうしちゃったんだろう。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見れば解決しますよ。

今も、同じ作品で、同じ感動が得ら
れるならあまり気にすることもない
でしょう。

それとも、もう少し欲が出てきたか。
結子さんと、サシで
飲みたいとか(これはゆうさんの夢か)

11月の1週目は雑誌三昧で、2週目は
公開ですから。見にいきましょう14日。
(TOHOシネマズは1000円のはずだし)
とんとん
2009/10/21 19:22
とんとんさん、こんばんわ。

>見れば解決
そうかな。
舞台挨拶は競争率が・・・・・・。
頑張って参戦してみますかね。
>サシで
私の夢は・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ムフフフフ♪
って事で。
せんじん
2009/10/21 21:37
せんじんさん、おはようございます。
>ムフフフフ♪
>って事で。
じゃ、そういう事で。
ね。熱があがってきたでしょ。

とんとん
2009/10/22 06:36
せんじんさん、商店街に出店したんだね。
凄い!
私たちはどうやって協力すればいいのかな?
ここを経由して公式サイトへ行けばいい?
>私の夢は・・・・・
 ・・・・・←すけべ!
じょじょ
2009/10/22 19:25
こんばんは。

本気でファンになってからの新作は、こちらも真剣だからこそ不安とか色々なものが出るから、純粋には楽しめないのは当然だと思いますよ。

せんじんさんが何の不安もなく見ている旧作の中にも、僕なんかは公開時or放送スタート時に本当に色々な葛藤があったものもありますよ。
あれとか、これとか・・・
りき
2009/10/22 22:55
とんとんさん、じょじょさん、りきさん、こんばんわ。

>とんとんさん
>ね。熱があがってきたでしょ。
気を使って頂いてすみません。
ちょびっと・・・・・・・^^;

>じょじょさん
>商店街に出店
あくまでブログパーツを貼っただけです。
>どうやって協力すれば
う〜〜ん、私にも解らなかったりして^^;
>・・・・・←すけべ!
考え過ぎッス!

>りきさん
>純粋には楽しめないのは
だとしたらのめり込み過ぎるのも考え物ですね。ただ結子さんを見て、一喜一憂してた頃が一番幸せなんだとしたら、今後はどうしたらって考えてみたり・・・・・・・
何時までも、ただ単純に楽しめたら幸せなんだろうなぁ。
せんじん
2009/10/23 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文














なんか変・・・・ senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる