senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 06:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

14日、仕事入っちゃいました。

折角『なくもんか』初日に見に行きたかったのに。
15日は随分前から仕事が入ってる・・・・・・・

何時見に行けるんだろうか。

熱を上げる為にも早めに行きたいです。

例え初日にいけなくても・・・・・・・なくもんか。(もう、使い古されてる?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ついに『なくもんか』公開されましたょ
テンション上げて映画見に行きましょう

新たな映画、海外ドラマと続々とお仕事情報も入ってきてますので、下がり気味の熱も上がるはず!
ゆう
2009/11/15 00:30
ゆうさん、こんばんわ。

テンション、低空飛行してます。
ですが、FLASH作りでなんとか・・・^^;
結子さんの画像を使った物を作成中。
出来上がったら公開しますね。

なくもんかは暫く見に行けそうにありません。
今週末も全て仕事が入ってしまいました。
下手をすると見れないかも・・・・・・(泣)
せんじん
2009/11/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文














やっぱり・・・・・・ senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる