senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS 広告掲載必須だって?

<<   作成日時 : 2009/11/21 08:45  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

ウェブリブログ事務局(ま、平たく言っちゃえばここを管理してる所ね)からお知らせが・・・・・・

今まで、プロバイダがBIGLOBEである人は広告を非表示に出来た。
それを今後は表示を必須にするとの事。

勝手に決めるな!
迷惑だ。
自分のブログに関係ないものが表示されるのが嫌で、アフィリエイトその他一切表示させてこなかったのに。

12月15日からとの事。
その際は、ここ閉めます。

幸いプロバイダはOCNも使ってます。
ひかり回線も2回線引いてます。

BIGLOBEは解約しようと思います。


広告の押し付けって最低だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
せんじんさん、こんにちは。

引越し先が決まったらふぇちぃにでも連絡くださいね。きっとですよ。

それから、ここは完全にアクセスできないようにしてしまうのですか?今までのせんじんさんの記事や、多くの人のコメントがあるので更新はしないまでも、そのままになっているとうれしいです。

一読者としての意見として書かせていただきました。

寒くなりました、インフルエンザも流行っています。仕事忙しいようですがお体を大切に。

では、また。
とんとん
2009/11/23 15:43
とんとんさん、こんばんわ。

>引越し先が決まったら
もしかすると、ブログ自体暫く止めるかもしれません。
どうしても新作への熱が上がって行かないんですよ。
てことは書く事もなくなってしまう訳で・・・・・。
ただ、まだどうなるかは分かりませんけどね。
せんじん
2009/11/24 20:43
せんじんさん、こんにちは。

せんじんさん、昔のブログ記事読んでみましょう。他人のブログを読む感じで、一度2006年5月5日からのブログを読み返してみてはいかかでしょうか?ブログやめてしまうと、こんなすばらしい”出来事”を残すことはできなくなってしまいますよ。

といっても、決めるのはせんじんさんですからね。

そうそう、ご存知だと思いますが、今年も「Christmas Special Project 2009」が始まりました。メッセージとプレゼント両方に結子さんはエントリーしています。

それから、FLASHFORWARDのEpisode 9 Believeはお勧めです。見る機会がありましたら是非みてください。比較するのは良くないかも知れませんが、私個人的には「なくもんか」よりお勧めしたい番組です。

では、また。
とんとん
2009/11/25 14:35
せんじんさん、こんばんは&ご無沙汰してます^^

やめちゃダメですょ、ワタシなんか知らないうちに勝手に削除されて5年間の積み重ねが意図しないところで消えてしまったのですから・・・

更新せずとも残しておいてください!
とんとんさんも書いてますが、たくさんの方からのコメントが見られなくなったときの気持ちを察してください。
ワタシは寂しくて悲しくて・・・多くの言葉に励まされやる気を無くして時ももぅちょっと続けようと頑張れました。

それに、わんこのその後も気になります^^

広告がNGであればいっそFC2にでも引っ越しますか?

無料であればそのまま残しておいてくださいね
ゆう
2009/11/25 22:09
せんじんさんこんばんは。

ブログサービスって無料なのをいいことに、本当に「勝手」な感じがします。無料でも会社に利益があるからやっていたでしょうに・・

ブログの存続の件ですが、皆さんの仰るように、更新しなくても残しておいた方がいいと思います。

僕は、既に更新が何年も止まっているブログをいくつか知っていますが、今でもたまに見て楽しむことがあるんですよ。

管理人の側からすると、責任を持ってレスしたり更新できないことが気になる気持ちは分かりますが(僕も複数のブログ管理経験があります)、訪問者の側からすると、たとえ更新がなくても、残っていることがとても嬉しいんですよね。
りき
2009/11/26 21:23
とんとんさん、ゆうさん、りきさん、こんにちわ。

先程BIGLOBE側からお知らせがあり、今回の改悪施策が決定的なものとなりました。
なので、ここは閉鎖して新しい場所へ引っ越す事に。そう思ってたのですが、皆さんのコメントを見て閉鎖するのは止そうかと。
今後更新する事はありませんが、残せるだけ残しておこうと思います。

引越し先も決まりました。
ttp://senzin.tou3.com/
(まだ引越し作業中ですが)

色々諸事情があって今まで以上にマイペース更新となりそうですが、もしよろしかったら今後ともお付き合い下さいませ。
せんじん
2009/11/28 10:51
せんじんさん、こんにちは。

!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



とんとん
2009/11/28 13:01
 こんにちわ
 あと、インポート・エクスポートの指摘 ありがとうございます。。
 問題になっている方のBLOGのエクスポートって、もしかして、MovableType3ってフォーマットでなくて、ほかのBLOGには、移せないんでしょうか?
 わかる範囲で良いので教えてもらえれば幸いです。しばらくお返事がないなら、Biglobeの方に質問出してみますね。

あと、BlogのHelp読んでみたら、画像はエクスポートのデータにはないようなので、ちょっと面倒ですね。
ZINC
2009/12/02 14:07
 たびたび、すみません。m(__)m
 エクスポートの件、調べていろいろわかりました。
 私は、LivedoorかYahooに移転予定です。
ZINC
2009/12/02 15:10
何の気なしに入ったビッグローブで、何の気なしに始めたブログ。
私も今回の件は嫌だなぁと思ってます。
オバチャンでも使いやすいブログは無いでしょうか。他のブログは再びオタオタしてしまいます。
ケロリーヌ
2009/12/22 10:27
ケロリーヌさん、こんぱんわ。

私的にはここには一切の更新をするつもりは無かったのですが、ケロリーヌさんの所にコメントが出来ない様なので、禁を破っています。
>オバチャンでも使いやすいブログ
使い易さっていうのは、人によって感じ方が違いますので一概には言えませんが、私的には今のとこ(忍者ブログです)が一番気に入ってます。
ケロリーヌさんも、色々試してみては?

それからこれは私からの要望。
ケロリーヌさんのブログ面白いです。
安全太郎の夜、笑わせて頂きました。ですが、答えは直ぐにピンと来ましたよ、眼って。
コメ出来る様にして下さるとありがたいです。
せんじん
2009/12/22 22:49
ありがとうございます。
忘れてました、コメント出来ない事・・・。
色々試してみようと思います。
パソコンもなかなか扱いにくいので、オバチャンは苦労しちゃいます。
でもブログを書くのは楽しいですよね。
ケロリーヌ
2009/12/23 09:02
【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!

竹内結子の塗れ場を演じるのがすくなかったのですが、今回竹内結子の濡れ場を発見しました!

http://hmgqrg.cocolog-nifty.com/

いやこれはかなりの衝撃的な濡れ場でした!性格悪い子を黙らせる感が堪りませんでした!

http://hmgqrg.cocolog-nifty.com/
【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!
2010/07/02 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文














広告掲載必須だって? senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる