アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
senzinの結子World
ブログ紹介
映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんにキャッチされてしまったプログラム好きな
せんじんの綴る結子ワールドへようこそ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
広告掲載必須だって?
ウェブリブログ事務局(ま、平たく言っちゃえばここを管理してる所ね)からお知らせが・・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/21 08:45
やっぱり・・・・・・
14日、仕事入っちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 06:25
ブログパーツが
開店になりましたね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 21:00
国際的です
国際的です 25日は地元のお祭りでした。 今年で5回目の開催という歴史の浅いものですが、他地区からの入居者が極端に増えた為、地元でのふれあいが薄くなって行くのを懸念してのものなので、毎年、皆一生懸命です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 20:54
なんか変・・・・
熱が上がっていかないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 21:24
美味しそう
FRaU買った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 21:37
あすか
今日は1日フリーだったので、『あすか』の第81回〜第112回までを見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:55

続きを見る

トップへ

月別リンク















senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる