senzinの結子World

アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔、よこがお

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだアップしていない切抜きから横顔を集めてみました。

幾つかは「きまぐれ屋朗!!の落書き。」さんところにもアップされてる物と同じですね
多分、出所が一緒なんだと思います。




画像
画像
画像

とっても魅力的は横顔でしょ

次は横顔ではありませんが、とても雰囲気が魅力的なのでアップです。



画像
画像

何かこう、惹きつけられるのは私だけ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この辺は僕も好きですよ。

物憂げな感じが、作ってるだけじゃなくて、本当に心から出ているように見えます。

結子さんに笑顔のイメージしか知らない人には是非見て欲しい写真の数々ですね。
りき
2007/02/05 19:38
りきさん、こんばんわ。

やはり、りきさんとは好みが合う様ですね。
>笑顔のイメージしか知らない人には
>是非見て欲しい写真の数々
実は意識して笑顔でない物を集めてみました。結子さんの笑顔はとても魅力的なので、ついそれにばかり目が行きそうですが、こういう表情の方により魅力的な部分が出ていると思うんです。
今回の画像、一番のお気に入りは最後の1枚です。
表情は判り辛いですが、全身で何かこう哀愁を漂わせていますよね。
せんじん
2007/02/05 21:17
せんじんさん、こんばんは。
いい写真ですね、どれも。
>一番のお気に入りは最後の1枚です。
わかります。光と影だけの演出の世界で、こうも雰囲気をだせるのは、さすが結子さんですね。シルエットが綺麗です。僕は一枚目も気に入ってます。素顔のようできちんと表情はメッセージを送ってますよね。表情がないのに、そこは"無"じゃない…というのは難しいと思います。

ひーろ
2007/02/06 18:03
ひーろさん、こんばんわ。

>いい写真ですね、どれも。
実はコレ、『あした、みる、ゆめ』と銘打たれたグラビアの中に1ページ16カットの画像が2ページに亘ってあるんですが、その中から抜粋した物です。この中には他にも良い表情が結構あり、お気に入りのグラビアのひとつなんです。
機会があったらまたアップしますね。
>僕は一枚目も気に入ってます
おっ、ひーろさんも横顔ふぇちぃの仲間入りかな?(笑)
現在、りきさんと私の2名なんですが・・・・。
せんじん
2007/02/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文














横顔、よこがお senzinの結子World/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる